FLOW/FAQ
サービスの流れ/よくある質問
FLOW
サービスの流れ
01
相談
TEL.044-280-6231まで
お問い合わせください。
02
現地調査
担当スタッフがお客様のご要望を細かくお伺いいたします。現在お住まいの状況を確認し、詳細打ち合わせをいたします。
03
プラン作成
現地調査させていただいた内容にそってお客様の理想に近づけるようにご意見をお伺いしながら、プランを作成します。
04
ご提案・打ち合わせ
当社担当者が実際に建物をチェックし、お客様のご希望・ご要望をお聞きしてイメージを共有します。またご予算・デザイン色などお伺いして、最適なプランをご提案いたします。
05
ご契約
最終プランと金額をご確認いただいた後、契約をかわします。
06
着工現場監理
近隣の方へのご挨拶後、開始です。住みながらの工事になる場合、常に工事中は騒音・安全などに細心の注意を払い、工程表に基づいて管理し納期厳守ですすめます。
07
お引き渡し
検査を行ったあと、お客様に最終確認していただき、ご確認後お引き渡しとなります。
アフターサービスの流れ
フロアーテックの1年間のアフターサービス
ご契約・御利用いただきましたお客様へ最大で1年間の保証・アフターサービスを行っております。
フロアーテックではご契約・御利用いただきましたお客様へ最大で1年間の保証・アフターサービスを行っております。施工した個所などに不具合が起こった場合など速やかにお申し付けください。但し、故意の破損や天災など、保証ができない場合もございます。
FAQ
よくあるご質問
問い合わせ・見積もりは無料でできますか?
もちろん無料で可能です。ぜひ、一度お問い合わせください。
見積もりをとったら絶対に契約しないといけないですか?
あくまでお客様の判断になりますのでご安心ください。価格・サービス共にフロアーテックは自信があります。
工事に不満があった場合はどうすればいでしょうか?
必ず、担当者にご相談ください。施工上不備や不具合があった場合、即日工事担当者がお伺いいたします。
土曜日も対応してもらえますか?
土曜日は対応しております。お気軽にお問い合わせください。
即日のお見積もりも可能ですか?
担当のスケジュールによりますが即日の対応も可能となっております。
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